「980円ペイパル」




名前だけ見ると、ちょっと大丈夫かなぁー
そんな気持ちになりませんか。


そう、多分名前がいけないんでしょうね。、、、ペイパル、、、、何だか想像できないですよね(笑


ペイとか、パルとか、くっついてペイパル、そして、頭に980円も付きます。


でも、全然大丈夫です!


詳しい内容はコチラ → → → 980円ペイパル


3.jpg


簡単に説明を略すと下記の3つです。、、、多すぎてもわかりづらいので、3つにしました!




その1・・・インターネットで稼ぎたい人が、アフィリ商品として簡単に販売出来る。(再販権付)・・・私も最初はココで購入して、その日に販売出来ました!、、楽です。


その2・・・自分が売った商品の代金は直ぐに自分の指定口座に振込まれる!・・・これが一番助かるのですよ。普通のアフィリ会社を通すと翌月末払とかで困るのです。


その3・・・980円なのに特典がたくさん付いてます。・・・画像素材や動くアニメ素材として約285点とか、販売のコツについて良くわかるレポートなど盛り沢山で得した気分です。


2.jpg 11.jpg




大きくこの3つです。




アフィリを始めたいけど、何処から始めればいいの??? いつも、ここまででアフェリを始められない人は、簡単でベストですよ。


私も、最初はどこから手を付けて良いか分かずに、980円だし、、と、購入を決めました。



あと、お話しておきたい事が有ります。

私のパソコンがMACなのですが、購入の商品ダウンロード時にPC環境の相性が合わずにてこずりました。

しかし、販売者のNET-MAN-コバヤシさんに、何度もメールで解決方法を返答して頂けたので、無事にダウンロード出来た経緯が有りました。

不安でしたが、この人の商品なら大丈夫だと安心し自信を持って販売する事が出来ました。



詳しい内容はコチラ → → → 980円ペイパル




2009年07月31日

「マックでDS」第2弾はドラクエのコンテンツ配信

0727mac.jpg


 日本マクドナルド株式会社は、6月から開始した任天堂株式会社の携帯型ゲーム機「ニンテンドーDSシリーズ(DS、DSLite、DSi)」(以下、 DS)を活用した無料コンテンツ配信サービス「マックでDS」の第2弾企画として、最新作ソフトが話題の人気ゲーム「ドラゴンクエスト」とコラボレーションしたコンテンツ配信を、7月31日から9月3日までの期間限定で実施する。

 「マックでDS」は、6月19日から全国のマクドナルド約3200店舗で開始されたサービス。店舗へDSを持っていくと、「ニンテンドーゾーン」のWi -Fi接続サービスを利用して、市販ゲームへのキャラクター配信、スタンプラリー、市販ゲームの体験版配信、およびマクドナルドオリジナルコンテンツを楽しむことが出来る。

 第2弾として登場する「ドラゴンクエスト」は、7月11日の販売開始から4日間で早くも出荷本数300万本を突破したDS専用ソフト「ドラゴンクエスト IX 星空の守り人」も話題の、世界中で親しまれている株式会社スクウェア・エニックスのロールプレイングゲームシリーズ。今回は、マクドナルドオリジナルのバトルゲーム「マクドナルドのたびびとたち」を配信する。

引用/アメーバ
posted by 980円ペイパル at 13:16| Comment(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

「20世紀少年」試写会でラスト10分上映なし

sN0019000.jpg

 大ヒットコミックを映画化したシリーズ第3弾「20世紀少年−最終章−ぼくらの旗」の完成披露試写会が28日、有楽町の東京国際フォーラムで行われた。

 タイトルの基になったテーマ曲でTレックスの「20th Century Boy」が大音量で流れる中、主演の唐沢寿明(46)、豊川悦司(47)、常盤貴子(37)ら3作を“完走”したキャストがレーザー光線に照らされて登場。2機の小型飛行船が場内を飛び交い、花火も上がった。唐沢は、人類滅亡をたくらむ教団のトップ「ともだち」の正体が明かされる完結編について「1章、2章以上にエンターテインメント性が増している。全編がクライマックス」と自信の表情を見せた。原作とは結末が異なり、注目のラスト10分間の映像はこの日は上映されなかった。公開は8月29日。


引用/goo
ラベル:20世紀少年
posted by 980円ペイパル at 11:11| Comment(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

SMAP 特別CMで全国テレビ局ジャック

650dd19e9798394203565f9d13cb876b.jpega>

 
SMAPソフトバンクの携帯電話の新ブランドキャラクターに起用され、新CM「SMAP
 大移動」編(60秒特別バージョン)が8月1日午後6時59分頃、全国のテレビ局をジャックして放送される。CM史上屈指の豪華セットの中、メンバー全員が一緒にダンスを披露する、ぜいたくで迫力満点の仕上がりだ。

 舞台はラスベガスの高級カジノホテル風のメーンロビー。ポップスのスタンダード「ロコモーション」のメロディーに乗って、タキシード姿の5人が肩を並べて登場する。ステップを踏みながら歩き続けると、コーラスガールやロックバンド、ダンサー、ベルボーイらが後に続く。さらにビジネスマンやOL、学生、ウエーターらも追いかける。CMのテーマは「Come on!」。SMAPが先頭に立って“みんな、ソフトバンクにおいでよ”と訴える内容。

 ダンスを主軸とするSMAP
のパフォーマンスを生かすため、ワンカットで撮影された。中居正広(36)は「こういう形で5人が一緒にCM撮影をやらせてもらうのは初めての経験。皆さんも今まで見たことのない、カッコいいSMAPが楽しめるんじゃないかと思っています」とコメント。木村拓哉(36)は「何年たってもメンバー同士、完ぺきに合わせるのは難しい作業だなあと。その都度、大勢のエキストラの方々にご迷惑をおかけしましたが、おかげで何とか無事撮り切ることができました」と撮影を振り返った。

 このCMに先立ってメンバーのインタビュー映像を使用した15秒の放送開始予告CMが29日から全国放送される。

引用/yahoo

posted by 980円ペイパル at 09:55| Comment(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のトラックバック
無料ツール20ページ飛んで、20HIT!ぱるぷんて ■ぱるぷんて設置リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。