「980円ペイパル」




名前だけ見ると、ちょっと大丈夫かなぁー
そんな気持ちになりませんか。


そう、多分名前がいけないんでしょうね。、、、ペイパル、、、、何だか想像できないですよね(笑


ペイとか、パルとか、くっついてペイパル、そして、頭に980円も付きます。


でも、全然大丈夫です!


詳しい内容はコチラ → → → 980円ペイパル


3.jpg


簡単に説明を略すと下記の3つです。、、、多すぎてもわかりづらいので、3つにしました!




その1・・・インターネットで稼ぎたい人が、アフィリ商品として簡単に販売出来る。(再販権付)・・・私も最初はココで購入して、その日に販売出来ました!、、楽です。


その2・・・自分が売った商品の代金は直ぐに自分の指定口座に振込まれる!・・・これが一番助かるのですよ。普通のアフィリ会社を通すと翌月末払とかで困るのです。


その3・・・980円なのに特典がたくさん付いてます。・・・画像素材や動くアニメ素材として約285点とか、販売のコツについて良くわかるレポートなど盛り沢山で得した気分です。


2.jpg 11.jpg




大きくこの3つです。




アフィリを始めたいけど、何処から始めればいいの??? いつも、ここまででアフェリを始められない人は、簡単でベストですよ。


私も、最初はどこから手を付けて良いか分かずに、980円だし、、と、購入を決めました。



あと、お話しておきたい事が有ります。

私のパソコンがMACなのですが、購入の商品ダウンロード時にPC環境の相性が合わずにてこずりました。

しかし、販売者のNET-MAN-コバヤシさんに、何度もメールで解決方法を返答して頂けたので、無事にダウンロード出来た経緯が有りました。

不安でしたが、この人の商品なら大丈夫だと安心し自信を持って販売する事が出来ました。



詳しい内容はコチラ → → → 980円ペイパル




2009年09月24日

ミポリン、12年ぶり映画「サヨナライツカ

513VBYAP4QL._SL160_AA115_.jpg

41KDD053FTL._SL160_AA115_.jpg



 パリ在住の女優、中山美穂(39)の本格女優復帰作となる映画「サヨナライツカ」(イ・ジェハン監督)の場面写真が23日、初公開された。

 同作は、夫で小説家、辻仁成(49)の原作をもとに、愛に生きる女性・沓子(とうこ、中山)を描いた物語。今回公開されたのは、愛する男性(西島秀俊)とのツーショットと遠くから見つめるシーンの2点。物憂げな瞳が印象的だ。

 女優業は02年のフジテレビ系ドラマ「ホーム&アウェイ」以来。映画出演は97年の「東京日和」以来、実に12年ぶりだが、中山は「カメラの前に立ったとき、12年という月日を感じませんでした」と、ブランクは感じなかったよう。

 この日は、公開日が来年1月23日に決定したことも発表。製作サイドでは初日舞台あいさつに中山を呼ぶ予定で、12年ぶりにあの笑顔がナマで見られるかも!?


引用/goo
posted by 980円ペイパル at 13:24| Comment(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のトラックバック
無料ツール20ページ飛んで、20HIT!ぱるぷんて ■ぱるぷんて設置リンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。