「980円ペイパル」




名前だけ見ると、ちょっと大丈夫かなぁー
そんな気持ちになりませんか。


そう、多分名前がいけないんでしょうね。、、、ペイパル、、、、何だか想像できないですよね(笑


ペイとか、パルとか、くっついてペイパル、そして、頭に980円も付きます。


でも、全然大丈夫です!


詳しい内容はコチラ → → → 980円ペイパル


3.jpg


簡単に説明を略すと下記の3つです。、、、多すぎてもわかりづらいので、3つにしました!




その1・・・インターネットで稼ぎたい人が、アフィリ商品として簡単に販売出来る。(再販権付)・・・私も最初はココで購入して、その日に販売出来ました!、、楽です。


その2・・・自分が売った商品の代金は直ぐに自分の指定口座に振込まれる!・・・これが一番助かるのですよ。普通のアフィリ会社を通すと翌月末払とかで困るのです。


その3・・・980円なのに特典がたくさん付いてます。・・・画像素材や動くアニメ素材として約285点とか、販売のコツについて良くわかるレポートなど盛り沢山で得した気分です。


2.jpg 11.jpg




大きくこの3つです。




アフィリを始めたいけど、何処から始めればいいの??? いつも、ここまででアフェリを始められない人は、簡単でベストですよ。


私も、最初はどこから手を付けて良いか分かずに、980円だし、、と、購入を決めました。



あと、お話しておきたい事が有ります。

私のパソコンがMACなのですが、購入の商品ダウンロード時にPC環境の相性が合わずにてこずりました。

しかし、販売者のNET-MAN-コバヤシさんに、何度もメールで解決方法を返答して頂けたので、無事にダウンロード出来た経緯が有りました。

不安でしたが、この人の商品なら大丈夫だと安心し自信を持って販売する事が出来ました。



詳しい内容はコチラ → → → 980円ペイパル




2009年08月24日

酒井法子容疑者“勝浦ルート”でも再逮捕か

411TA2DD9JL._SL160_AA115_.jpg




 覚せい剤取締法違反(所持)容疑でタレント酒井法子容疑者(38)が逮捕された事件で、警視庁は23日、同法違反(所持)容疑で夫の高相祐一容疑者(41)=同法違反罪で起訴=を再逮捕した。千葉県内の別荘で覚せい剤を所持していた疑い。別荘には酒井容疑者も出入りしており、専門家は共同所持の罪にあたる可能性も指摘。酒井容疑者の起訴へ向け、捜査は大詰めを迎えている。

 逮捕当時は不起訴処分の可能性も取りざたされていた酒井法子容疑者だが、所持容疑での起訴が現実味を帯びてきた。

 酒井法子容疑者は8日に逮捕。東京地検は拘置期限の28日までに、起訴するか不起訴処分とするか決定するが、逮捕容疑である都内の自宅で所持していた覚せい剤は約0・008グラムとかなり微量。法律の専門家は「容疑が事実でも起訴猶予となり釈放される可能性が高い」と指摘していた。

 だが、逮捕後の捜査が進み高相容疑者や酒井法子容疑者の供述、さらに毛髪検査での陽性反応などから、酒井法子容疑者が覚せい剤を所持、使用していた可能性が高まったことで、元最高検検事で筑波大名誉教授の土本武司氏も「物証があるので起訴はしやすい。将来的に使用罪でも追起訴することを視野に入れ、まず所持罪で起訴するのではないか」とみている。

 一方、再逮捕された高相容疑者の逮捕容疑は、9日午前8時20分ごろ、千葉県勝浦市の別荘で、覚せい剤0・097グラムを所持していた疑い。警視庁が家宅捜索し、ストローなどの吸引器具とともに押収していた。容疑を認めているとされる。

 別荘は高相容疑者が近くの海岸でサーフィンをするため5年ほど前から借りており、酒井法子、高相両容疑者夫妻が逮捕直前の今月1〜2日にも滞在。酒井法子容疑者は以前にもよく訪れていたことから、共同所持罪に問われる可能性も出てきた。土本氏は「酒井容疑者が意思を持って所持していたという、主観的な事実が2人の供述から出てくれば共同所持が認められる」と指摘。警視庁によると、高相容疑者は「わたしのものです」と話しているとされ、今後の2人の供述次第では酒井法子容疑者が同容疑で再逮捕されることもある。

 警視庁は酒井法子容疑者の使用容疑での再逮捕へ向け大詰めの捜査中。立件のポイントは「2人の供述が一致して、酒井容疑者がいつまで使っていたか、その時期が具体的になる必要がある」(土本氏)という。
posted by 980円ペイパル at 10:16| Comment(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

品川ヒロシ、『ドロップ』に続き3年ぶりの長編小説発売! テーマは“ストリート漫才”

20090821-00000001-oric-ent-thum-000.jpg




 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が“品川ヒロシ”名義で、書き下ろしの長編小説『漫才ギャング』を9月18日に発売することが分かった。ヒット小説『ドロップ』から3年ぶりとなる同作は、売れない芸人が留置所で不良と漫才コンビを結成し、ストリート漫才に挑む姿を描く。『ドロップ』が映画化もされ大ヒットを記録しているだけに、こちらも映像化を望む声が高まりそうだ。

 品川が、自身の学生時代に過ごした不良たちとの思い出を描いた初の長編小説『ドロップ』。品川自身が監督を務め、成宮寛貴、水嶋ヒロらの出演によって映画化され、興行収入20億円、観客動員150万人を突破する大ヒットを記録した。そんな中、満を持して品川が3年ぶりの書き下ろし長編小説を発売。今作では、品川のメインフィールドであるお笑いの世界をテーマに、笑いに命賭けで奮闘するコンビの絆を描いていく。

 女子高生バンド・SCANDALのシングル「少女S」のプロモーションビデオを手がけ、監督業も積極的に行うなど、マルチな活動を続ける品川。先日行われた『ドロップ』DVD発売記念イベントでも「映画監督っていいなー。年2本くらい撮れたら、(お笑いの仕事とのバランスも)ちょうどいいかも」と監督業にさらなる意欲を見せていただけに、再び自らメガホンを取る可能性は極めて高いと言えるだろう。


引用/yahoo
posted by 980円ペイパル at 11:37| Comment(1) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

「裁判外紛争解決に非協力」ヤフーの社名公表

logo.gif



 国民生活センターは20日、ETC(自動料金収受システム)カードの年会費を巡る同センターのADR(裁判外紛争解決手続き)に協力しなかったとして、カード発行会社のヤフー(東京)の社名を公表した。

 ヤフー発行のETCカードは当初、年会費無料としていたが、その後、一定の利用条件を満たさない人から年1050円を徴収することになった。規約には「年会費を徴収する場合がある」としていたが、関東地方の男性が「一方的な契約内容の変更で、納得できない」として、今年5月、同センターにADRでの仲介を申請した。

 ヤフーは有料化の事情などについて、文書での回答はしたものの、同センター紛争解決委員会の出席要請には応じなかった。同委員会では、「和解の見込みはない」と判断し、手続きは8月に終了した。

引用/goo

ラベル:yahoo ヤフー
posted by 980円ペイパル at 09:40| Comment(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のトラックバック
無料ツール20ページ飛んで、20HIT!ぱるぷんて ■ぱるぷんて設置リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。