「980円ペイパル」




名前だけ見ると、ちょっと大丈夫かなぁー
そんな気持ちになりませんか。


そう、多分名前がいけないんでしょうね。、、、ペイパル、、、、何だか想像できないですよね(笑


ペイとか、パルとか、くっついてペイパル、そして、頭に980円も付きます。


でも、全然大丈夫です!


詳しい内容はコチラ → → → 980円ペイパル


3.jpg


簡単に説明を略すと下記の3つです。、、、多すぎてもわかりづらいので、3つにしました!




その1・・・インターネットで稼ぎたい人が、アフィリ商品として簡単に販売出来る。(再販権付)・・・私も最初はココで購入して、その日に販売出来ました!、、楽です。


その2・・・自分が売った商品の代金は直ぐに自分の指定口座に振込まれる!・・・これが一番助かるのですよ。普通のアフィリ会社を通すと翌月末払とかで困るのです。


その3・・・980円なのに特典がたくさん付いてます。・・・画像素材や動くアニメ素材として約285点とか、販売のコツについて良くわかるレポートなど盛り沢山で得した気分です。


2.jpg 11.jpg




大きくこの3つです。




アフィリを始めたいけど、何処から始めればいいの??? いつも、ここまででアフェリを始められない人は、簡単でベストですよ。


私も、最初はどこから手を付けて良いか分かずに、980円だし、、と、購入を決めました。



あと、お話しておきたい事が有ります。

私のパソコンがMACなのですが、購入の商品ダウンロード時にPC環境の相性が合わずにてこずりました。

しかし、販売者のNET-MAN-コバヤシさんに、何度もメールで解決方法を返答して頂けたので、無事にダウンロード出来た経緯が有りました。

不安でしたが、この人の商品なら大丈夫だと安心し自信を持って販売する事が出来ました。



詳しい内容はコチラ → → → 980円ペイパル




2009年08月20日

気になる?メールのモテ度・ブス度

090819motemail.gif



愛の告白や恋人との別れがメールで成立することもあるという、この時代が待っていた企画なのか…
バラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で8月4日に放送された「モテメール・ブスメール」企画がブログ上でも反響を呼んだ。

「図表入りの記事はこちら」
女性芸能人が恋愛の色々なシチュエーションでのメールを作り、ランキング・解説されるというこの企画。番組内で「最強のモテメール」と評されたスザンヌの「意中の彼に好きだと気付かせたいメール」には

・スザンヌのメールに、もうキュン死!
・やばい!尋常でないほど鳥肌がたった!
・スザンヌのメールには「オォ〜!」と叫んでしまいました!


という男性だけでなく、女性も

・すごい可愛いかった!私もあんな風なメール送れるようになりたい
・タメ語+敬語が最強だって〜よし!使っていこう!


と激しく反応している。
それ以外では女性芸能人のメールのモテ度ブス度よりも、その解説役でメールキングとも呼ばれる田村淳(ロンドンブーツ1号2号)の求心力の高さが際立つ。

・淳の解説がすごい!勉強になりました(笑)
・淳、天才だと思う。友達だったらメッチャいいよねー
・淳って国語の先生みたいだった。すべて的確でうんうんうなずいてしまった


今の時代、メールが「モテなのかブスなのか」は誰にとってもそれほど身近で大事な問題なのだろう。

・ブスメールとされたものと同じようなメール、送ったことあるんだけど…
・ロンハーみて納得。やっぱり絵文字は普段から使わないと駄目なんだと納得!
・私は絵文字のレパートリー少ないし。ちょっと気をつけるだけで、だいぶ違うのかも
・なんだか自分のメールが恥ずかしくなってしまいました


と自分のメールのブス度を気にするコメントも目立った。

・メールも可愛らしくしなければ彼氏もできない時代になってしまったのか…
・そんな細かい所までみんな気にするのかなー
・テクニック使うと、あざといって思われそう…相手に引かれるのはイヤだな


といった懐疑的なコメントも見られるが

・手紙書くとき時間かけて可愛い便箋選ぶのと同じなんだと、納得!
・友情や愛情は電話や実際に会って伝えるものだと思ってが、メールも重要だと思った


とメール世代でなくても心動かされた模様で、納得度の高い“メールキング敦”的メール術が幅広い世代に認識されるようになるのかもしれない。

・男子版「モテメール・ブスメール」早くやってほしー!
・淳師匠、メールに関する本を出版してくれないかな〜

というリクエストには切実さも感じられました、キング!


引用/アメーバ
posted by 980円ペイパル at 09:49| Comment(1) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

加護亜依が宿敵フライデー編集部に乱入?

sp-et-tp0-090817-0010.jpg



 タレント加護亜依(21)の写真集「金曜日」
が24日に宿敵の写真週刊誌フライデー編集部から刊行される。加護は06年2月に喫煙写真をフライデーに掲載されて謹慎するなど数々の因縁がある。写真集ではセクシー写真だけでなく、加護がフライデー編集部に乱入して机の上で叫んだり、書類をぐちゃぐちゃにするシーンを掲載した。「散々いろんな写真を撮られたフライデーに乗り込んで大暴れしちゃいました。編集部襲撃なんて、ビートたけしさん以来かな」。

引用/goo
ラベル:加護亜依 金曜日
posted by 980円ペイパル at 18:30| Comment(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

テリー、アッコ吠えた「酒井容疑者はしたたか」

41B8FGK7AML._SL160_AA115_.jpg




 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されたタレントの酒井法子容疑者(38)について、芸能界から16日も批判の声が上がった。

 TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に出演したタレントでプロデューサーのテリー伊藤(59)は「酒井容疑者はしたたかな部分がありますよね」とコメント。「(所在不明だった間、捜索願が出された赤坂署などに報道陣が詰め掛けていると聞き)パニックになったと(供述で)言っていたにもかかわらず、化粧品や水を大量に買って逃げているわけじゃないですか」と憤慨。

 そして「早く出てきたいという気持ちがあると思うが、出てきたら彼女、地獄ですよ。今まではのりピーということでみんなから包まれていたが、日本中から好奇の目で見られている中で、覚せい剤は再犯率が50%を超えており、もう一度やるんじゃないかという不安な気持ちも彼女自身も持つだろうから…」と話した。

 また、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)では歌手の和田アキ子(59)が「(麻薬が)怖いものと知らしめなきゃいけない。罪は罪で認めて本当にちゃんと反省してほしい。(芸能人が)みんな一緒だと思われるとイヤだ」と強い口調で語った。


引用/goo
posted by 980円ペイパル at 09:40| Comment(0) | 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のトラックバック
無料ツール20ページ飛んで、20HIT!ぱるぷんて ■ぱるぷんて設置リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。